地元発・掲載量No1!福島の婚活・カップリング・お見合いパーティー・結婚相談・合コンの無料ポータルサイト!

婚活福島.com|福島市・郡山・いわきの婚活・カップリング・お見合いパーティー・結婚相談・合コンのポータルサイト

ホーム > 2013年 > 7月

よろず相談

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

昨日はお見合いが有りました。(うまくいくといいなぁ~)

 

今日も面談が2件あります。頑張ります。

 

以前お見合いをしてカップルになったんだけど数週間で

 

NGになった男性の方と朝お会いしました。

 

とても深く反省していました。失ったものの大きさを感じているようでした。

 

その方とは入会後何度かお会いして相談うけたり話をしているので

 

会うたびにその方の人となりも今までよりわかるようになったり

 

希望お相手の具体度も高まります。

 

また本気度も伝わります。

 

入会者さんの気持ちを考えればお見合いは待ったなしで行こうと考えています。

 

入会の新しい・古いは関係なくその方に1番ベストな方をご紹介する。

 

人間なのでまたその方の本気度大事だったりします。

 

どんな些細な事でもご相談ください。お茶飲み程度でOKです。

 

これからもそんなプライオリティーでお見合いマッチングを

 

していこうと思っています。

 

 

カップル7組誕生!!

先日行われた楽飲会のサマーパーティーも

 

無事終了しました。

 

大盛り上りで終了でした。

 

カップルも7組誕生とでうれしいですね。O(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽飲会

おはようございます(^_^)/

 

いよいよ明日は楽飲会のサマーパーティーです。

 

最終的には男女で160名くらいの参加者となったようです。

 

当日スタッフの皆さんもたくさんお手伝い頂くし

 

それに関わる準備にも多くの人がたくさんの時間をかけてくれています。

 

うまくいって盛り上がると良いですね。

 

 

婚活道場

ヽこんにちはヽ(^0^)ノ

 

カップルにはなったたけどうまく続かない

 

どこにデートに行けばいいかわからない

 

どうやってデートに誘えば良いかわらない

 

そんなお悩みに当会では

 

婚活道場  http://www.f-konkatu.com/konkatsudojo

 

どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

 

他の会でも同じような事をしているところがあるようですね。

以下抜粋

 

婚活サービス登録者同士で気になる相手とデートにこぎつけたけれど、

実際に会ってみたらいろいろと「違う!?」点が見えてきて……とはよく聞く話。

マリソメ

スマホの恋愛シミュレーションゲームが人気なのも、ちょっとうなずける話です。

でも、ゲームの中の登場人物は、あくまでゲームの中の人。婚活は、実際の人間とするものですよね。

実在の、気になる相手とバーチャルデート!

ピックル株式会社が運営する婚活マッチングサイト「marisome(マリソメ)」から、

気になる相手とオンライン上で擬似恋愛ができる「リアル恋愛シミュレーション」サービスが登場しました。

なんと、実際に婚活サービスに登録している、実在の人間と、恋愛シミュレーションができるのです!

会社の先輩・後輩、合コン、三角関係……様々なシチュエーションの中で、「あなたならどうする?」を選んでいきます。

こんな時に、この人は、こう行動するんだ……それがわかれば、よりその人を知ることができそうですね。

マリソメ

相手の選択によってストーリーが変わるから、一度プレイして意気投合した相手と一緒に、

違うストーリーをプレイすれば、もっともっと深く理解し合うことだってできます。

楽しくわかりあっちゃおう

シミュレーションだから、緊張せずに行動できるし、実際に会ってからも、プレイの感想を言い合える。

すでに共通体験があるから、もう知り合っている気分。探りあいの気まずい時間が減らせます。

自分で決めた相手と一緒にシミュレーションする方式と、相手を決めずに参加できる方式があるから、

狙い撃ちも、いい人探しもばっちり!

似たもの夫婦、ならぬ似たものプレーヤー?に出会えるかもしれませんね!

 

 

7月13日

おはようございます。(^_^)

 

昨日は幸せになろう福島のスタッフのミーティングが有りました。

 

イベントに関しての改善点や課題からお見合いの話までいろいろと。

 

特にお見合いは8件のマッチングを決めました。

 

入会者も増えて来たのでそれに合わせてお見合いを増やさないとですしね。

 

今日もこれから2件、チューリップの入会者の面談です。

 

頑張ります。

 

 

7月20日 楽飲会サマーパーティー

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

昨日は日毎からイベントでお手伝いしていただいているスタッフ(

 

クインシーズ)の方々との暑気払いを行いました。

 

一人でもおおくのひとが幸せになれるようにと当会の考え方に賛同して頂いて

 

イベント等ではいつも各々の仕事をこなしてくれております。

 

今月20日の楽飲会でも予定人数の100名を大きく超えてしまい

 

スタッフも総動員でお手伝い頂く事になりました。

 

彼らのご協力があってなりたっているんなだぁ~とつくずく感謝

 

と同時に頭の下がる思いです。

 

 

6月の課題

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

早いものでもう7月で。1年の半分が終わってしまいました。

 

当会でも相談所の入会者やイベント参加者も増えて来たこともあり

 

イベント関係・結婚相談所関係その他積極的に動いて来ました。

 

がいくつかの課題も浮き彫りになってきました。

 

出来るだけ多くの方に幸せになって欲しいと数を意識して動きました。

 

イベントでもお見合いでもたくさんの方がカップルにはなったのですが

 

カップルになってから数日~2週間位の間で別れてしまう・・・・・

 

ってパターンが数件有りました。

 

今後はそのあたりも課題としていかなければです。

 

また参加者方々からも多くのご意見を頂きましたので

 

また1から見直していこうと思っております。

 

会に対するご意見ご質問どんな些細な事でも構いませんので

 

ご連絡ください。

 

 

チューリップブログ

アーカイブ

最近のコメント

ページの先頭へ