地元発・掲載量No1!福島の婚活・カップリング・お見合いパーティー・結婚相談・合コンの無料ポータルサイト!

婚活福島.com|福島市・郡山・いわきの婚活・カップリング・お見合いパーティー・結婚相談・合コンのポータルサイト

ホーム > 2012年 > 11月

11/17楽飲会&本気の楽飲会

こんにちは!

先週末は楽飲会&本気の楽飲会の同時開催でした(*^_^*)

楽飲会では、約40名程の男女が集まり、今回も大盛り上がりでした♪
(写真がなくてすみません。次回UPします。)

本気の楽飲会では、一人一人とじっくりお話できる時間を設けるため、少人数で開催。

なんと今回は2組もカップルが成立しました!!

出会いは待っていても訪れません!どんどんイベントを活用していただき、出会いを探していただければと思っています!

来月はいよいよクリスマス

イベントもどんどん更新していきすので、ぜひお申込みください(^^)/

 

婚活無料相談 婚活道場

婚活福島の新しいさービス「婚活道場」がスタートしました。

 

今の当会・イベント等々での問題点を抽出して具体的な内容をと

 

考えたのがこれでした。

 

カップルの成功率が高まるといいですね。

婚活道場

http://www.f-konkatu.com/konkatsudojo

「成功する男の見分け方」

合コンアナリストに聞く成功する男の見分け方〜

勉強になりますね〜

以下 日刊SPA! 2012年11月09日09時06分より

 

◆日本一の合コンアナリスト松尾知枝が語る、成功する男を見極める私流プロファイル術

CA時代から500社以上、3000人超の男性と合コンをしてきた合コンアナリスト・松尾知枝さん流の、「成功する男」のプロファイル理論とは――。

目力・肌ツヤ・清潔感――私が上昇気流にいる男を見極めるポイントがこの3点です。仕事にのっている男性は、多忙でほとんど寝てなくても、疲れが出てない。文字どおり脂が乗っているんですね。

ファッションでいえば、靴や文具にこだわる人は、仕事ができる。機能性だけで選びがちな小物に、こだわりを持てるのはどこか余裕がある証拠です。ただ、靴の色を明るめのブラウンにする人はプライドが高く、自己中心的傾向アリ。多くの人が無難なこげ茶か黒を選ぶなか、あえてその色を選んでいるわけですから、潜在的に「自分の考えは正しい」という自負がある。メガネも同じで、シャープな形のオシャレメガネの人は、機能だけでなくオシャレを取り込む余裕や計算高さがある。用意周到で仕事はできるけど、ちょっと強引かな。

そして意外かもしれませんが、合コンでビッグマウスになる人って化ける可能性もあるんですよ。口にした以上がんばろう!という意識も生まれるのでしょうし、そもそも恥をかくというリスクを取れる器だとも言えるわけです。

結局、成功する男性って、お金や時間をどこにかけるか、自分にとっての優先順位が明確で取捨選択ができている人なんですよね。付き合う人も選ぶから、やたら人脈を増やそうなんて思ってもいない。だから、どうでもいい飲み会でワリカンにする一方で、本命デートは見えを張ったり。よくアポをすっぽかす人で、後に成功したって人もたくさんいます。重要な約束は忘れないけれど、さして大事ではない合コンはうっかり忘れる。「ドタキャンする人は成功する」とは言いにくいですけど(笑)。

【松尾知枝氏】
インプレシャス代表取締役。500回以上の合コン経験を生かし、合コンアナリストとして活躍。最新刊『3年以内に成功する男、消える男』(フォレスト出版)が11月19日発売

福コン6

11/3(土)に福コン6が開催されました!

参加された皆様、素敵な出会いはありましたか?

回数を重ねる度に感じるのは、男性からの「女性がいな~い」「出会えなかった・・・」の声・・・

女性は早い時間にスタートし、早く帰られる方が多い傾向があるようです。

また、後半になると既にグループになっていることも多いですよね!(これはとても良い事ですが。)

今回、「良い人と出会えなかった・・・」という方は、次回は早めに行動!自分から積極的に声を掛けてみる!を実践してみてください(^^)

福コン当日、お会いしたお客様で「反省会して次頑張ります!!」とおっしゃっていた方がいて、素晴らしいなと思いました。

婚活福島もお客様の声やイベントの振り返りをしてより良いサイトにしていきたいと思います!!

※写真は後々、UPしていきたいと思います(^^)/

チューリップブログ

アーカイブ

最近のコメント

ページの先頭へ